プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスってほとんどの人が夕飯にフライドチキンをおかずにケーキを食べるのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

あのケーキ とにかく大きさ的にでかすぎるよね。

値段も3600円とか高いし。俺みたいな一人暮らしにはとても食べ切れる量ではありません。

それにチキンとケーキはコンビニやスーパーの画策だったりしますよ。 あんなもんに騙されないようにしましょう お金の無駄遣いです
    • good
    • 0

うちは鶏唐揚げつくるよ (^―^)


白飯と味噌汁と唐揚げとサラダ。
ケーキは食後。
酒飲まないからこうなる。
    • good
    • 0

フライドチキン??普通にチキンをオーブンで照り焼きにします。

あとは家族の好きなメニューで。お寿司とか
    • good
    • 0

決まってないです

    • good
    • 0

握り飯

    • good
    • 0

フライドチキンより、グリルチキンかシーフードサラダかお寿司かなぁ…(⁠^⁠^⁠)



デザートはケーキよりプリンが多いです♪
    • good
    • 0

ウチはフランス料理を食べにいきます。

    • good
    • 1

いいえ


ウチは普通に鍋とかですわ
    • good
    • 0

フライドチキンではなく


てりやきチキンの方食べるだす。
ケーキは食べずにシチューを
食べるだす。チーズフォンデュも
オススメだす。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    • good
    • 0

そう言われると、交互に食べていますので、そうですね~。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!