dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北京ダックを人からもらってしまいました。
ほぼ、一匹です。
ある程度下ごしらえしてあって、電子レンジでチンすれば、
一応は食べられる状態にはなっています。
クリスマスの七面鳥のような状態です。
しかし単体ではあまりおいしくないです。

高級中華料理屋のような味は出なくてもいいですが、
この状態でおいしい食べ方をしたいです。
何かいいアイデアはありませんでしょうか。

皮は少し切り取って食べましたが、肉がまだたくさん残ってる状態です。
当方あまり料理は上手じゃないんですが、がんばってみようと思います。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか試行錯誤しながら、完食する事ができました。
自分の不器用さが恨まれます…
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!