dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマス
何を食べましたか。

A 回答 (9件)

仕事でしたから普通食です。


因みに、生卵ペペロンチーノ激辛、でした。
    • good
    • 0

チキン、オニオンスープ、ケーキです。

    • good
    • 0

チキンとケーキとピザとポテトサラダとビーフシチュー。


贅沢なクリスマスでした。
    • good
    • 0

チャーシュー麺と餃子。

    • good
    • 0

23日にケンタッキーと


ケーキ。
24日はハンバーグとケーキ、
シチュー
25日はオムライス、
チーズケーキ。
    • good
    • 0

こんにちは。



お取寄せの芋ケーキ、食べました。
夜はフライドチキンを食べます。
    • good
    • 0

物理と生物

    • good
    • 0

七面鳥とピッツァ、野菜のマリネ、ケーキ、シャンパンとワイン、コーヒーです。

    • good
    • 0

彼女

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!