dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスに牛丼を食べるって変ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

変じゃない。

クリスマスだからってケーキとチキンだけじゃお腹空くやん。
    • good
    • 1

変じゃないよ

    • good
    • 0

いいかと。


自分は袋麺食べますね。
    • good
    • 0

好きなものを食べるのがいちばんです♪


私はお好み焼きです(*^^*)
お誕生日とクリスマスはいつもお好み焼きです♪
    • good
    • 0

正月に食うよりましだ。

    • good
    • 1

変じゃないのでなんぼでも食べて下さい

    • good
    • 0

無宗教の人は何を食べてもいいんです

「クリスマスに牛丼を食べるって変ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

駄目です



書き入れ時なので 染みて無いものが出てきます

家で作るのならイイけどね
    • good
    • 0

いいだろう。

しかし必ず食べ終わった後にショートケーキを食べるのだ。分かったか
    • good
    • 0

おかしくはないですよ。

牛丼が好きならいいじゃないでえすか。
今日はクリスマスイブですからちょっと豪華にしましょうかね。
いつもより多くするとか、いいお肉にするとか、紅ショウガたっぷり、
七味唐辛子たっぷりとか。

私は辛党ですので吉野家とかに行くとショウガと七味唐辛子はものすごくたっぷりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!