プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、牛丼の特盛が食べられなくなりました。
ココイチの400も350に変えました。

A 回答 (5件)

ラーメンやカップ麺類が好きですが「こってり」から「あっさり」になりました。


前はこってり、ドロドロ、具だくさん系でしたが、今は昔ながらのあっさり醤油系がすきです。
量も大盛りより、普通か頼めるのであれば麺ちょっと少なめが良いです。
50才過ぎると体が受け付けなくなってきます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 14:08

私も牛丼の並からミニしか食べられなくなりました。

若い頃は沢山食べられたけど、今ではあまり食べられません( ˆ꒳​ˆ; )
味覚も薄味を好むようになりました。
ベーコンやウインナーがやけにしょっばく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 14:08

スイトン汁から外米に。


配給が当たりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2022/10/02 08:57

・私は、牛丼の特盛が食べられなくなりました。


わたしは普通が限界ですね。
っというかほとんどミニしか食べないかな。

・ココイチの400も350に変えました。
わたしは250かな。

上記の例は勿論、昔はもっと食べましたし、
食べるのを抑えていたぐらいです。
しかし、年齢でしょうね。
年齢を重ねるごとに食べる量が減り、
食べる物もかわってきましたね。
やっぱり洋風が減り、和食が多くなってきたかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 14:08

大勝軒の大盛りが食べられなくなりました。


ダイエットして16キロ体重減りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!