dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛丼食べるならどこですか?

A 回答 (9件)

すき家がすきや

「牛丼食べるならどこですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

自宅のちゃぶ台

    • good
    • 0

吉野家=すき家>松屋



とあるところで食べた松屋が酷くて。松屋敬遠してましたが、他でやむなく食べたらそんなことなかった。

吉野家とすき家は知る範囲で安定している。

どことは言わないけど、あの松屋は不味かった。チェーン店はレベルあわせないと。
    • good
    • 0

基本的には作る。

外食でなら吉野家。
    • good
    • 0

松屋です。


近いので。
    • good
    • 0

昔はわざわざ吉野家に行ってたんですが、今はすき家で十分です。

    • good
    • 1

松屋、歩いても10分、店内食事なら味噌汁無料。



持ち帰りは、セパレートが、追加料金なしで可能。
やっぱり、汁でべちゃべちゃより、美味しい。

以前はpaypayだけだったが、Ð払いも対応した。
    • good
    • 1

松屋→すき家→吉野家 です。


なか卯は親子丼一択です。
吉野家は美味しいけど近くにないので。
あんまり甘くない味が好きです。
    • good
    • 1

食べたいと思った時に、近くにある店。


例えば、わざわざ吉野家を探すことはしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!