dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハロウィン・クリスマス

あなたはどっちが好きですか?

普通はクリスマスですよね?
クリスマスケーキも食べれてプレゼントも貰えるし笑笑

A 回答 (3件)

私は日本人なのでお盆とお正月が好きですわ。


西洋から流入して来た催事には興味がありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

クリスマス派です。

ハロウィンは子供頃仮装していますが今はしていません。クリスマスはイルミネーションが綺麗でプレゼント交換や豪華なディナーやるので楽しいです。
    • good
    • 0

ハロウィンは仮装しないとイベントに参加できないので、間口が狭いのよね。

クリスマスはケーキやプレゼントや単にイルミネーション見るだけでも参加できるのが良いです。年末で雰囲気も良いですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!