dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

稲川淳二の「死の旅館〜夜汽車での話〜」という怪談について、疑問があります。 行きはどうやって旅館に行ったのでしょうか? また、当事者でもない女の子がなぜ事の顛末を詳細に知っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

稲川さんの怪談って、本人の体験だけではなく、投稿などを組み合わせたものも結構あるようです。


以前、ドキュメントで、赤いかなくぎ流の文字で書かれた大量のメモを見せ、その中から組み合わせるようなことを話していました。
そういう点で、結構、前後関係の合わない話もあるようです。
    • good
    • 0

しッ!



それは言わない約束でしょッ!
    • good
    • 1

まぁまぁ、


作り話ヨタ話
ですからねぇ…。

演者の立場に立った視聴者に成りましょうッ!
お互いに、「いい大人」なんですから……。
    • good
    • 1

そんな事も含めて「怪しい談(話)」なんですね笑。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!