アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

ほとんどの男性は小便器で立ち小便すると思うんですが、小便後の陰部をふるだけで気持ち悪くないですか?

同級生の男性は個室で座って小便をし、陰部を拭いてると話していたので。

女性は皆、小便後は必ず拭くので。

A 回答 (9件)

先日、チンコをふらないで小刻みにジャンプ


してる人を見かけてしまいました。
    • good
    • 0

気持ち悪くないよ。



もちろん座ってする人もいます。
でも、生まれた時からそうだから、特に感じません。

昔は、小便器が無くても道端のそこいらへんにしていたものです。
    • good
    • 0

僕は一滴でも付くのが嫌だからペーパーで拭きます、職場とかでは手で拭って手を洗っています。


女もパンパンってするだけでロクに拭いていない奴も多いからエッチの時小便臭いコ居ますよ。
    • good
    • 0

切れは良いので、そんなこと考えたこともなかったです。

    • good
    • 0

> 同級生の男性は…、陰部を拭いてると話していたので。


男性の場合は陰茎がある分尿道が長いです。
その先端を拭いても、吸い取られるのは先端の一部だけです。
陰茎部分に残った尿はいずれ漏れ出して、下着を汚します。

> 女性は皆、小便後は必ず拭くので。
女性の場合は出口の構造上、周囲を必ず濡らすので、
拭くことは省略できないだけです。
    • good
    • 2

若い男性は小便の切れがいいので、振るだけで問題はありません。

 年取ってくると、切れが悪くなって振っただけでは残っていて、しまってからちょろっと出てくるようになるので、小便後に拭いた方がいいかもしれません。。 女性の場合は、男性のように竿の先から出ずに、性器全体を濡らしてしまうから、必ず拭くしかありません。
    • good
    • 2

男も座りションをすれば拭く場合が多い。

オシッコのキレが悪くなるので最後はダラッと出る事がある。
構造上立ってすれば 先にも小便がつかない(残らない)。
    • good
    • 0

生まれたときから、ずっとそうなので何とも思いません。


オシッコは腎臓でろ過したものなので、菌なんかなくて
きれいです
大便、小便と同じ漢字を使うけど、まったく別物で
汗みたいなもんです
    • good
    • 0

自分の体液



何故 赤ちゃんが産まれる行為と尿が 同じなのか?等が解かるだけで そんなに汚い物では無い事も理解出来るのだが・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています