dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間後にとっても楽しみな予定があるのですが、それが楽しみすぎて仕方なくて1日落ち着かないです。何にも身が入らないほどその予定のことばかり考えてしまいます。
でもあと2週間もあるのが辛すぎます。ここまで楽しみすぎると待ち遠しすぎてイライラしてしまいます。

どうしたらこの気持ち、抑えられますか?

A 回答 (1件)

すごくそういう気持ちわかります。

毎日あと何日でとかカレンダーの日数とか考えてしまうんですよね。
違うことに意識を向けるのは難しいと思うのでこのまま楽しみ気分で過ごすのが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!カウントダウンしてしまいますが、まだまだ先でもどかしいんです....

このワクワクが止まらなければいいけど、、

お礼日時:2023/07/27 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!