dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がマウントをとって来ます

別れるか迷うときは別れた方がいいですか?

A 回答 (8件)

別れるか別れないかは、質問者様が決める事なので


第三者では決めれません。
    • good
    • 0

貴女が別れたいと思うなら別れましょう。


決めるのは貴女自身です。
    • good
    • 0

タダでさえマウントが巷で大流行。

彼氏にまでマウントが気になるなら彼氏捨てたらイイ
    • good
    • 0

そちらはカウントをとったらいいです。

テンカウントまで数えて、はい、お別れでーす!サヨナラ〜!って言うて別れればいい。
    • good
    • 1

いきなり別れることに抵抗があるなら距離を置いてみてもいいかもしれないです。


個人的には対等でいたいので優劣のある関係は幸せになれないと思い別れます
    • good
    • 1

そうですね。



彼氏彼女というのは対等で2人にとっての幸せを見つけようとする関係です。
彼女相手にマウントをとって幸せを感じようとするような男性は要らないです。
    • good
    • 0

もちろんです。


あなたを嫌な気持ちにさせる人とは速攻で別れましょう。
    • good
    • 1

別れましょう男はほかにも居ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!