アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には他校の2個上の好きな人がいます。彼とは1回遊んだことがあります。
高校1年生女です。
彼に気になる人がいるらしく、誰か聞いたところ自分と言われ、お互い好きと言ったのですが、私が付き合ってくださいと言ったところ、もっと会ってから付き合いたいと言われました。本気で好きな訳では無いんですかね、??

A 回答 (2件)

彼の、質問者さんのことを好き、


と言う気持ちに変わりは無いと思います。

もっと会って、一緒に時間を過ごして、質問者さんのことを、
もっともっと知りたいっていうことでは?ないでしょうか。
    • good
    • 0

岸田さんみたいに慎重なんですよ。

好きかどうかは彼の言うとおりにもっと会ってから付き合えば分かることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!