アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全くをもってお恥ずかしい話です。

ええ歳してスロットばかりして来て残金1000円……。

もはや絶望的、と思っていました。

ですが派遣会社が明日の日曜日に宅配便の仕事を回して下さいました。

神様は居る? かも知れないですかね?

神様が、《最後のチャンスをあげる。だから自暴自棄になったりしないように。スロットは息抜き程度にしておきなさい!》

って言ってくれたか、あの世の母親が、❝がんばって生きなさい❞

って言ってくれたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます。

    一人一人にお礼をしたい気持ちはあるのですけど、メールを打つのがしんどくて……。

    ご勘弁して下さい。

    考えてもみましたら、スロットしなければ、どれだけ金が貯まっていたか、わからないです。

    マクドとかにでも余裕で入れますよね。

    自分がアホだって事ですね。

    因みに常連客の恰幅の良い男性は女性店員に対して呼び捨てにしていましたね。

    それぐらいで良いのかも? 知れないですね。

    あんなとこ……。

      補足日時:2023/07/30 11:07

A 回答 (9件)

幸運かどうかの運試しを、最後の千円で試さなかったのですね。

偉い!
その自制心が大切なのです。
    • good
    • 0

スロットは息抜き程度にしておきなさい!》


→神様はやめなさいと言ってると思いますよ
やれば今度は本当の地獄が待っていますよ 笑
以上 参考になれば
    • good
    • 0

で、金が入ったらまたスロット行くんだよね?


次の恥ずかしい話も聞かせてください。
    • good
    • 1

1000円って小学生でもそれ以上あると思います。



いい年こいて情けない、勝てないなら辞めなさいと
言ってると思いますよ。
    • good
    • 0

神様がスロットは年に1〜2回程度にしなさいと言ってます。

    • good
    • 0

https://app-liv.jp/games/casino/0498/

↑【2023年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキング【無料・有料】

今後、困った時は、上記の様な基本無料ゲームでスロットをし、貯金など、検討して見てはいかがでしょうか。【購入、有料なゲームもありますので、ご注意を】

質問者様の自由でございます、
今後の人生に、ご武運を。
    • good
    • 0

神とか霊は関係なく、人生は基本的にやったことが返ってくるだけです。



その千円を競馬に突っ込んで10万円になったとする。
すると、あなたのような人は「神様っているんだな〜!」と思うはず。
    • good
    • 0

神は 何もしません・・



だから神なのです・・

この意味が解かるくらい 一生懸命に生きて下さい
    • good
    • 0

そうやって前向きに考えれば、スロットの呪縛から抜け出せるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!