電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岡崎市でスロットの勝ち方を
教えて頂ける方探しております!

特に、1日、2日、3日間の
合計を足して天井回転数に
近い台を探す方法

その他、詳しい方
是非勝ち方教えて
頂きたいです!

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ちなみに30年以上前の話です。


阪神競馬場の最終レースで1-3で3万円超の万馬券が出ました。
当時、馬番もなかったので、3万円の万馬券なんか滅多に出ることはありませんでした。
帰り道に、馬券を当てるコンピューターが4万円で売ってました。
なんと、半額と言っていました。
競馬ブックの◎〇▲の枠を入れると、当たる馬券が出てきました。
私らは、5人で買いました。
隣の人は、1人で買ってました。
帰りの電車では、【明日、ヤナセに行こう】と思ってました。
同じものが、電気屋で980円で売ってました。
電子電話帳でした。
簡単に入れ替わりました。
それでも1人は、【勝手に変えるなよ】と怒ってましたね。

競馬、競輪などの予想屋は、なぜ予想屋をしてるのか?
そんなに当たるのなら自分で買うでしょ。
当たらないのよ。買ったら損をするのですよ。

パチスロはセンスかな。
私は、パチンコは負けてないと思うけど、パチスロはね。
爆裂機を、好んで打ちますから。
どれだけ負けたか。
GODの初期も、結局GODを引くことはなかった。
北斗の拳、獣王の大爆発は経験してません。

今はあるのか???
モーニングが入ってる台を狙って、当たったらそれでやめる。
    • good
    • 0

そんな方法があったらパチ屋はつぶれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A