プロが教えるわが家の防犯対策術!

手には11000円ありました。なのでスロット打ちに行くと残金5000円ってところでBARがかかり、BARが2回来て、

あかんかなぁ、って思っているとBIGを引いて飲まれかけてまた、BIGを引き、

15000円のプラスでした。女子店員(エッチしたく思い、ケツ触ったろか? って思ったぐらいで:⁠^⁠))曰く、

わたしやったら打つけどなぁ、

って言いましたが勝ち逃げしました。

粘っていたら飲まれていた? と思いませんか?

A 回答 (6件)

しっかり胸に挟まれれ負けていたと思いますよww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね! 引き際が難しいですね。恐らくあなたのおっしゃる通り、飲まれていた可能性も大いにあったと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 22:27

昨日のことは忘れろ!


 それは偶然であって成功体験ではないぞ。
 ギャンブルは勝つことも負けることもあるが、最終的に儲かるのは胴元だけ。
 勝った時のアドレナリンが脳に刷り込まれる。
 今日は負けたけどあの時は大逆転出来た。それが何度か続いて、気付いたらどん底まで堕ちて…これがギャンブラーの真の姿です。
 もう一度言います。

 昨日のことは忘れろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の事は忘れる? けどあなたのおっしゃる通り、喜ぶのは胴元だけでしょうね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/15 22:30

先のことはだれにもわかりません。


フィフティフィフティだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先の事がわかる人って。

あれは占い師ではなくて、売れない師が世の中にゴマンといますよね。

お礼日時:2023/09/15 22:29

私だったら打ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲まれる可能性あった、と思います……。

お礼日時:2023/09/15 22:28

明日にでも結果(グラフ)を見に行けば良いかと思います。

もしかしたらそこから大爆発が起こったかも知れないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく、どハマリだと思います。

やめて正解だった、と思いますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 22:28

飲まれる可能性は半分程度はあったでしょう。


まあ、今まで貯金した分をちょびっとだけ引き出せてよかったですね。
どうせ、また明日になったら貯金しに行くんでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜笑。

明日は明日の風が吹く、か。

けど明日は打ちには行かないです。

そうも簡単にはパチスロ屋も出しませんからね。

お礼日時:2023/09/15 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A