プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性店員さんから、元気ない時も一緒にいると笑顔になっちゃうという3枚分のお手紙とハンドクリームやハンカチをもらいました。

週一回通ったら皆んな貰えますか?

ストレッチのお店です。

質問者からの補足コメント

  • 助けてください

      補足日時:2023/07/29 21:57
  • いくらで売れますかねえ

    彼女の生活が、潤うなら嬉しいです。

      補足日時:2023/07/29 23:45
  • まさに推し活です。ありがとうございます。

      補足日時:2023/07/30 00:01

A 回答 (9件)

よく推しのアイドルとかに金銭を投入する人いるでしょ、そんな感じになってる。


たぶん彼女への投資も自分の趣味みたいになってるから損害て考えてないんだと思うよ。
例えばアイドルだったら推しがもし引退してもグループから違う女の子見つけて移ればいいけど今のあなたの場合だとその彼女が居なくなれば多分心に穴が空くだろうから。彼女の投資=自分も満たされてるんだよ。
幾らで売れるかは分かんないけど逆に彼女に何が欲しい?て聞いてみるのもありかもて気はしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しいものは去年のクリスマスから聞いていました。
彼女の好きなものは割とわかっているつもりではあります。

お礼日時:2023/07/30 00:01

はい質屋に流れお金を手にしてるでしょう。

女性には気をつけてください男性とは違う生き物だってよく言いますからね。
あなたは17万円分の愛情表現を受け取る事でしょう。はいお金になる事に喜び涙です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、売ってもらって構わないと思って名前も入れないで渡しました。
彼女の明るい未来を俺が束縛する権利はない。

お礼日時:2023/07/29 23:44

お得意さまだけの特典です。


彼女は千円くらいの投資でそれに対してお客さまはその100倍を返してくれたりするから
辞められません。
プレゼントの金額に応じたお返しをしてくれるんだと思うから回数よりも一回で大金くれるようなお客さまならもっと彼女は頑張るて事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きすぎて17万円のティファニーのネックレス渡しました。
喜んでくれましたかね。

お礼日時:2023/07/29 23:38

No2です。



追記です。

接客していると、販促費と言う感じで、経費で、落とせると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 22:33

貰えます。

お仕事ですから
    • good
    • 4

はい。

貰えますね。
月一くらいでももらえますよ。営業です。
    • good
    • 3

自分で店員さんに渡したプレゼントをお忘れですか?



(3枚分)
心許りのお礼になってしまいますが、感謝の気持ちを込めました。
どうぞお納めください。

嫌われてはいない、むしろ好感触では。
プレゼントしすぎて困らせないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一年経ったから記念にティファニーのネックレス渡しました。

お礼日時:2023/07/29 21:34

元販売員です。



そうしないと、お客さんが減って困るから、お手紙とか、プレゼントをくれるんだと思います。

まあ、集客のためです。
    • good
    • 4

>週一回通ったら皆んな貰えますか?



 上客なら!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!