dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れようと女性がいったん心に決めたら、もう後戻りや挽回は出来ませんか?
浮気や裏切りなどの理由ではなく、将来を考えられないと言う判断をされた場合です。

A 回答 (6件)

男性が諦めず押して来て、優しい気弱な女性ならばOKすることもあります

    • good
    • 1

将来的になら。


あなたの年収を上げるしかない。
    • good
    • 0

女性は男性と違い子供を産むので最初の子供が生まれた後


に次の子供が生まれると愛情を切り離せるみたいですよ。

なので、男みたくいつまでも未練は残らないみたいです。
    • good
    • 0

生活力がなく結婚できない相手と分かったら見捨てます。

二度と戻りません
    • good
    • 0

女性が別れを決めた時は、生理的に相手の男を受け付けることができなくなったことを意味します。

つまり、相手の男は汚物になったということです。

後戻りや挽回は不可能です。
    • good
    • 2

はい、諦めた方がいいです。



それよりも質問者さんが今以上に魅力的になって高年収になって別の女を作って子供作り、あの時自分が別れを切りだした女性が馬鹿な選択をしたと後悔させられるように見返してやりましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!