プロが教えるわが家の防犯対策術!

■女性に質問です!
暫く、会わない•姿を見ない…好きな男性は、どう思いますか…?  お聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

>見込みがないですか?


何の?
切り替えて次に行っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/30 13:08

>切り替えますか?


#2に書いた通り、連絡を取ろうとしないなら「その程度だった」ということです。
諦めきれない男性なら、何とか連絡を取ろうとします。
逆にこれは男性側にも言えることで、女性と連絡を取ろうとしないなら、大して好きでもなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/30 13:07

好きなのかどうか不明な気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

分からないですか?

お礼日時:2023/07/30 12:51

つけたしですが、本当に好きなら「会わない・姿を見ない」という状態を回避しようと努力して、連絡を取ろうとします。


ですから、暫く「会わない・姿を見ない」という状態なら、好感度もその点度だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

見込みがないですか?

お礼日時:2023/07/30 12:50

次に行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

切り替えますか?

お礼日時:2023/07/30 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!