dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は好きな人からものを借りたら
なかなか返したくないもの?
嫌いな人から借りたらさっさと返して
関わり合いになりたくないもの?

A 回答 (3件)

好きな人から借りた記念に、写真に撮りますね^ ^日にちも入れて。


あまり遅くなって、気を悪くしたら嫌なのでなる早で返します。
嫌いな人には、借りませんね。やむを得ない理由があってなら。丁重にお返しします。
    • good
    • 0

嫌いな人から物は借りません。

好きな人の物ならすぐに返して会話チャンスを増やします。どーでもいい人の物は借りたことすら忘れます
    • good
    • 0

好きな人だったら、お金を出してでもそのモノを持っていたい。

嫌いな人だったら、お金を出してでも関わりたくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!