アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS5のソフトて言うと基本スト6かGTA5しかなくオンラインとかで勝てなかったりするとイライラしかしないやつしかないんですが
そもそもゲームでイライラする時点でゲーム自体から離れるべきなのでしょうか?
実際オフラインで遊べるやつとか全く知らないです

A 回答 (2件)

>実際オフラインで遊べるやつとか全く知らないです



そんなことはないはずです

以前ご自身で欲しいソフトをちゃんと書いてるし、その中にオフラインのソフトも入ってますよ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13343425.html


>おんなじハメ技キモイねんくたばれ死ねとか悪口とかてマナー違反だったりしますか?

マルチポストもマナー違反ですよ

https://sp.okwave.jp/qa/q10161916.html

https://sp.okwave.jp/qa/q10162099.html

スト5の時も勝てないからキャラを変えた方がいいのかゲームをやめた方がいいのかと全く同じ質問してましたね
    • good
    • 0

PS5やめて、ゲーミングPCをお勧めします。


PCのゲームの方が圧倒的に面白いゲームが安くて、たくさんあるし
PCゲームはMODが使えるので、1つのゲームで何度も永久に遊びつくせるゲームがたくさんあります。

1000円とか2000円程度出せば、買えますからね。
GTAだって、PCゲームならチートして遊べるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりPS5売ってすぐにゲーミングPC買うために貯金するしかですかね?

お礼日時:2023/07/30 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!