プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳前戯しか経験がない処女です。

前戯は何回か経験があり、クリでのオナではいけます。
2回ほど違う方でホテルで行為をしましたが、
指1本だけ入り、
男性の物は途中くらいまでしか入らず、動かずとヒリヒリする感じでだめでした。また、尿意がすごいです。
しっかり濡れて、ローションもつけましたがダメでした。

男性曰く、狭いし、力が入ってしまってるから入らないと言われてしまいました。
しかし、欲はあるため、前戯のみで満足はしてもらいましたが、やはり今後恋愛や結婚するとなると焦りますし、この年齢で恥ずかしくて言えずに恋愛から遠ざかってしまいます。

以前、産婦人科で病気ではなく、生まれつきの子宮が後退してると言われました。
その影響もあって痛かったりするのでしょうか?

また、自分ではどのように広げたらいいのでしょうか?

真剣に悩んでいます…

A 回答 (5件)

男性曰く、狭いし、力が入ってしまってるから入らないと言われてしまいました。

→それは貴方がsexに対しての痛みなどの不安で緊張して狭くなっているだけなのでリラックスできれば問題ありませんね!

以前、産婦人科で病気ではなく、生まれつきの子宮が後退してると言われました。その影響もあって痛かったりするのでしょうか?
 →関係ないと思います。痛いのは殆どの女性は初めては痛いと思います。
また、自分ではどのように広げたらいいのでしょうか?
 →自分でも可能ですが彼以上に自分でする方がきっと痛いと思います。  
ですから 覚悟をきめてするしかありません。ですから貴方の好きな人に一気にしてもらうことが一番良いと思います。ですから前戯で出来るだけ快感を与えてもらうことが大切です!
あとは痛みを恐れない精神を身に着けることでしょうか?ヨガと瞑想!
注射やジェットコースターと一緒 前は不安ですが済んでしまえば
なーんだか感激かどちらかでしょう!最初だけです!
 32歳ですし子供が欲しいなら一度病院で卵子が生産されているか
調べられます。生産が終わってしまえば子供はさずからなくなりますから
女医さんでも調べてもらったらいいかと!
    • good
    • 2

確かに恐怖ですね。


お相手には、あなたの痛みは解りませんから・・・
時間かかりますが、ご自分で慣れる方が確かに痛くないかもしれません。

私は男ですが、肛門狭窄になり、病院で拡張を1週間置きに施術。
毎回血だらけでした。やっぱり嫌だし少し恐怖でした。
毎回身構えてしまってましたね。 解ります。

痛い場合、キシロカイン軟膏2%の麻酔程度なら国内の薬局に有ります。
指に塗って膣内に挿入、少ししてから拡張はどうでしょうか?

5~10%なら海外代行輸入で手に入ります。
ピアスや入れ墨に使われるようです。
あとは、早漏防止で、亀頭に塗って使う人もいます。

私のほうはその拡張途中で雑菌が入り、痔瘻になってしまい。
麻酔が効かない体質で、電メスで熱くて、痛い思いをしての手術でした。
おっとっと・・・


「自分ではどのように広げたらいいのでしょうか?」でしたね。
こういった場合は、アダルトショップかAmazonで膣ダイレーターを探して下さい。

WRよりもインスパイアシリコンダイレーターのほうが先端が入れやすいかと思います。
但しある程度の太さが可能な方でしたら、キュウリやソーセージ、ニンジンを適度な太さに加工とかして、スキン被せた方が安い気がします。
でも、まだ指一本となると、これ使わないと無理ですかね。

「子宮が後退」は解りません。御免なさい。
    • good
    • 0

大人のおもちゃを購入して


毎日、自分んでオナニーしながら
少しずつ広げて行ったらどうでしょうか?
慣れですよ慣れ!
    • good
    • 0

バック専門でいたす。


知り合いに、狭い人いました。
後ろからや、騎乗位なら
なんとかって言ってました。
    • good
    • 1

そういう夫婦の漫画がありましたよね。


ちんこがデカすぎて出来ないって夫婦だったかと思うのですが
怪しい40代の男よりも、もうちょいあちこち積極的に試してみては。
広げるのではなく
ちんこ小さい男とかコンプレックスすぎて
サイズ的にマッチする出会いを求めているかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています