dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が前戯だけしています。
彼女の事は大好きなんですが昔男としていたとおもうだけで嫌です。
器が小さいこともわかります。
どうしたら、この気持ちおさまりますか?
自分は、まだ何もしたことありません。

A 回答 (3件)

そのままお付き合いを続けて


将来結婚までいっても
その気持ちは無くならないでしょうね

100パーセント好きなのではなく
80パーセントくらいなんでしょうね

本当に好きだったら
そういうことは考えないものです

本当に好きな人を見つけなさい

ただし
100パーセント好きな人が現れて
横取りするかもしれませんが
    • good
    • 0

その気持ちはわかりますよ。


元彼との行為の最中に思ったりすると集中出来ないし引きづりますよね。
過去は消せないしかと言って自分は納得出来ないし。
じゃあ別れるかと思うとそれも嫌なです。(実際は別れたけど)
そんなこんなで三年半付き合った時は少し気持ちを変えてみましたよ。
まずは、それでも彼女が好きなら付き合う。
自分と出逢うためには仕方なかった。
出逢いが遅かったけど巡り会えた。
前の男には騙された。
自分が大切にしないと彼女も苦しませてしまう。
嫌な過去に悩まされても、彼女となら乗り越えられる。
そんな風に考えたら段々薄れて最後は気にならなくなりました。
やっと忘れられたら結果的にはふられました。
良かったら参考までに。
    • good
    • 0

彼女がまだ経験したことのない変態セックスばかりしてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています