dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格良い美人はいるんですか?

A 回答 (5件)

アハハハハ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

    • good
    • 0

わびしいですね、人の話を信じれないとは。


私は脱げも隠れもしません。
自身の実像をプロファイルにもちゃんと記しています。

卒論の相棒は、人柄もとてもよかった。
付き合いたいなぁと思うのは自然な感覚でした。
でもねぇ、彼女のお家はとんでもないお金持ち。
私にはとても釣り合いませんから手は出しませんでした。
出せませんでしたが正しいかな。

隠居爺にいい思い出を思い出させてくださり感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人を良い人だと崇拝するやつの方が数倍侘しいと思いますが笑笑

お礼日時:2023/08/01 16:46

私が大学のとき、卒業研究の相棒は女性でした。


かなり難関の大学だと思ってますが、そこの工学部ということで、女性は珍しかった。
彼女は、他の人には内緒でアパレルのモデルさんをしていましたから、第三者がそれなりと認める美人と言っていいと思います。
彼女は、性格もいいし、頭もいいし、品もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捏造ストーリーお疲れさん笑

お礼日時:2023/08/01 09:47

います。

います。
お世話になっています。
いや、彼女が運んでくれたワインはうまかった。
また飲みたいなあ。
    • good
    • 0

いるでしょう、そりゃ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはいよく頑張って回答できたねー
偉い偉い凄いよー

お礼日時:2023/08/01 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!