アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる女の子が、28歳で今まで付き合った人に振られた経験がないみたい。
美人で性格も良さそうなんだけど、地雷かな?

A 回答 (2件)

そういう話って、本人が自覚していないとか勘違いの可能性もあって、眉唾的でもあると思いますので100%は真に受けない様にした方が良いと思います。



また、振られた事はないけど振ったり円満に別れていて、その理由が全て理にかなっているのなら地雷では無いと思います。

その女子とどこまで話ができるのか分かりませんが、どういう理由でどの様に別れたのか聞いてみて、あなたが全て納得できるのなら特に問題は無いと思います。

見た目で分かる事など少ないと思いますし、相性の問題もありますから、実際付き合ってみてどうなのか?という事になると思います。
    • good
    • 0

ヤリマンの可能性もありとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!