dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CD と 同等ですか

何だか CDの方か 良く聞こえます。

A 回答 (4件)

youtubeに音質という概念はありません。


そもそもあがっている動画自体の音質の問題と、聞いている端末のスピーカーの質の問題です。
    • good
    • 1

基本的にCDの方が上です。


ちなみに、同じスピーカーで聞いてますか?
    • good
    • 0

YOUTUBEにアップロードする方法で変わるのです。


普通にアップしたので有れば、映像解像度も音質も落ちます。

高音質でアップロードするためにはエンコードをそれなりに設定する必要が有ります。
    • good
    • 2

どちらもスピーカーの質によります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!