dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みになったので、部活動や勉学等々に力を入れる時期なのは存じておりますが、最近Netflixを家族で入れることになりアニメにかなりハマっております。漫画やアニメは全くといっていいほど、観てこなかったのですが、面白いものですね。

 本題です。「無職転生」を2-4まで視聴してきたのですが、かなり心が苦しいです。なぜだから、主人公の心と自分の心が繋がっており、主人公が苦しむと比例して私も苦しくなります。女性との関係を持ったことがないですが、あのアニメを見ただけで女性恐怖症等になりそうで仕方ありません。

どうしたらいいですか?全て回答者様に投げ出しで申し訳ないのですが、本当に悩んでおります。

A 回答 (3件)

>どうしたらいいですか?



機動戦士ガンダム見なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賢い

お礼日時:2023/08/03 19:15

まあ、見るのやめてみたらいいと思うです。


苦しんでまで観ることないですよ。
もし、女性恐怖症になったら
笑顔で挨拶してください^ ^
きっと笑顔でお返ししてくれますよ(o^^o)
そしたら、いつのまにか怖くないと思います!
    • good
    • 0

もう観るの止めればそのうち忘れますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!