アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初のあらすじで、母親が死ぬまたは母親になにか関連している漫画ってなんですか?

進撃の巨人
鬼滅
ハガレン
メイドインアビス
銀河鉄道

はしってます
それ以外でもありますか?

A 回答 (6件)

今だったら、ヤングジャンプ連載の「推しの子」はどうでしょう。



推理ものであり、アイドルもの、芸能界の裏話、ラブコメの要素もあります。この人の絵は苦手だったのですが、認識をあたらめました。

https://youngjump.jp/oshinoko/
    • good
    • 2

手塚治虫「ジャングル大帝」航海中、母ライオンがレオを出産。

嵐の前にレオだけ脱走。母ライオンは船と運命を共に。
川崎のぼる・てんとう虫のうた。母親事故死。残された子供たちだけでいきていく。
子連れ狼。残った父と子が旅たち。
    • good
    • 2

昆虫物語みなしごハッチ


    • good
    • 3

エヴァンゲリオン



主人公とサブヒロインの母の魂がエヴァに封印されています
    • good
    • 3

機動武闘伝Gガンダム


主人公の母親が亡くなって数ヶ月後から始まるストーリーのはず。
    • good
    • 1

手塚治虫の「ノーマン」「火の鳥・望郷編」「ふしぎなメルモ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!