プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が友達と電話していて私のことを「前の女と比べちゃう。可愛さとか」って聞こえました
マイナスに考えてしまいます

プラスにも聞こえますか?

A 回答 (4件)

普通マイナスに考えますよ!



聞こえるようなとこで話をする行為がマナー違反ですよね…

ちょっと誠実さの欠片もない頭の弱い彼氏さんだと感じてしまいます。

内容も下品だし…  

比べるって物じゃねーよッ!って私なら怒って別れますね。

付き合い考えた方が良いと思うな。
    • good
    • 1

いやな会話聞いちゃったね。


たぶんあなたたち、これでだめになるかもしれないね。
あなただって他の女と比べられて(前のがよかった)といわれたら
もう冷めちゃったでしょう。
付き合いながら次を探せばいいのでは?
もうしょうがないもんね。しょうがない。
    • good
    • 2

プラスに考えましょう。


マイナスの考えたってなんのメリットもありません。

だけど、彼女に聞こえるような場所でそういうことを話すのは無神経な彼氏です。
比べちゃうこと自体が失礼です。
    • good
    • 3

この言い方の例ならマイナスの場合です。


多分、前の女性の方が好みなんでしょう。
でも客観的に見て可愛かったかどうかはわかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!