dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタ大好きなくせにヤラせてくれない女は詐欺で訴えて金取れますか? 判決でヤラせてあげよとかなりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

そういうとき、鮮人としては何より先に強制性交するのでは?

    • good
    • 0

詐欺罪が成立しても金は取れません。


別途民事裁判を起こして損害賠償請求を起こす必要があります。
    • good
    • 0

弁護士に相談してみたら?


やってみないとわからないので
で、結果を報告して下さい
    • good
    • 0

なりませんしあなたが不利になるだけ。

    • good
    • 0

どこが詐欺罪になるのか教えてね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番の焦点は裁判官が男性なら有罪の可能性が高くなるからそこが肝だと思ってます

お礼日時:2023/08/03 18:54

コンビニ強盗してみたいというのは、妄想無罪


コンビニ強盗したというのは、大違いで、犯罪

言うのと、やる(実行)のは大違いです、
まず、そこを抑えましょう。
    • good
    • 0

がんばれー。

誰も弁護士はつかないと思うが。
    • good
    • 0

試してみないとわかりません。


がんばってください。
ここで私が「無理、できるわけないだろバカ」と書いたらそのまま真に受けるおつもりですか?
    • good
    • 0

下ネタが好きなわけでなく、親父の扱いに手慣れているだけ。


そうゆう環境で育った娘です。

だから安くないですよ。

その娘のバックは、彼女のファンのオヤジたちがいっぱい居る。

と、昔語りしました。

船乗り(遠洋漁業)の娘に手を出すと怖いです。
    • good
    • 1

はい。


地域の消費者センターに訴えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!