dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラの仕方を教えてください。
どこが気持ちいいかわからないです!

A 回答 (7件)

チュパチュパ音出して吸ったら大抵は逝きますよ。

    • good
    • 2

多分ね、一人一人気持ちの良いところが違うと思うから、基本、私は本人に聞きますよ。


どこがいい?
ってね。教えてくれますよ。
あとは、彼の反応を見ていたら、どこが感じてるのかすぐわかるようになりますよ。
いつも、同じ方法より、毎回違う方法で試すのもいいかも。
今はYouTubeなどで色々教えてくれるから勉強してみてね。
    • good
    • 3

先っちょとウラスジ!

    • good
    • 3

自分ので試してみたら?

    • good
    • 0

先っぽとカリ。

    • good
    • 1

男の人によりますが。


主さんが聞くのもありですよ男の人に
    • good
    • 4

女性のお豆が、男性として育ったのがカメさんの頭なのです。


同じ組織であり、性感も同じになるので、
貴女自身が、お豆をどう攻められたらうれしいのか、
それを考えながらやってあげて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!