プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に妊娠報告について。妊娠していることがわかったのですが、
明日、前から約束していたデートの日なので直接妊娠報告をしたいのですがつわりで体調が悪く、吐き気と発熱があり、とても外出できる状態ではないです。
やっぱり妊娠の報告は直接の方が良いと思うのですが、前から約束してた日にいきなり体調が悪いと言ったら仮病?と思われたくないですし、かといって電話やLINEで妊娠したと報告するのもどうなのかなと思いました。
体調が悪くて外出もできないのであれば電話やLINEで報告するのはありですか?

A 回答 (4件)

同棲していないのならば「明日は、私の家に来て欲しい。

大切な話がある。体調が悪いので、外では話せない」と今日連絡しておけば?
    • good
    • 1

LINEで報告がするほど、軽い事なのでしょうか



恐らく、お二人の将来にも大きく関わる内容になる
今後の事も話す必要が出てくる。
それを電話で済ませる事でしょうか

外出が無理なら、体調と大事な話を理由に
ご自宅か、お近くまで来てもらえば済む
それを、仮病と勘繰るほどあなた達の中は、軽いのですか
    • good
    • 0

解った時点で早い目に知らせてください


とりあえずLINEなどで知らせて詳しくはあった時に話します
というのでいいと思います
    • good
    • 0

明日に回さなくても?



他人に告げたのに 彼には明日って・・順序が違うだけだし・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A