dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海行きたいけど、1人ではなあ

諦めるしかないですかね

A 回答 (9件)

海の危なさを知っているからこそ、安全のため1人でのマリンレジャーは控える。

立派な心掛けです。

ただそういうニーズの為にもショップはあるんだと思いますよ...。
自前の機材をO/H体制含め一式そろえているガチ勢の方も、たまに使ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店行くのもありですね

お礼日時:2023/08/06 16:12

海行きたいなら行けば良いと思います。


男性なら1人でも大丈夫です。  
1人の方が気楽でいいんじゃないかな^ - ^
泳ぎたい時に泳いだり休んだり、お腹がすけば海の家(まだあるのかな)で、食べたい物を食べたり…
相手がいると、どうしても相手に合わせたり気を遣ったりするので…
行ったはいいものの あまり気分が乗らなければ早めに帰るのもアリだと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人ありですかね?

お礼日時:2023/08/09 22:17

>痛い人とか言われないですか


それが気になるなら行かないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になります

お礼日時:2023/08/05 22:43

独身の頃


彼女はいたけど
平日
朝早く目が覚めた時
予定がなければ
車で一人で
海に行っていましたね

都内から
葉山の海岸まで
車で飛ばせば1時間ちょいと

無料の駐車場というのがあって
狭いけど早く行けば
1日中無料で駐車できる

泳いで
裏に食堂があって
そこで飯食って
昼寝をして
帰ってくる

人を誘うと
相手の都合もあるので
何かと面倒くさい

もちろん
友人たちと行くこともありますが
たまにはこういうのもいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしなければいけそうですね

お礼日時:2023/08/05 21:22

中望遠付きの一眼レフを首からかけ、右手には小型ビデオカメラを持って、海水浴場をパトロールしましょう。


 これなら一人でも違和感はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

守衛と勘違いされて無駄に声掛られそう

お礼日時:2023/08/05 21:22

空いてるとこ行きゃ解決だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探して行ってみたいです

お礼日時:2023/08/05 21:20

海水浴なら一人でできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛い人とか言われないですか

お礼日時:2023/08/05 21:20

行きたかったら一人でも行けますよ 


成人されていますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人です

お礼日時:2023/08/05 17:51

なにをしに行くのかですね。


一人でできることをすればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海水浴とか

お礼日時:2023/08/05 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!