dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

惚れるって何ですか?

A 回答 (6件)

生を受けてから今までで最大級の自分勝手発動の事ですね。

    • good
    • 1

ズキューンって❤を撃たれる事!


再起不能になってしまうんです。
お気を付けください、でも不可抗力で防げません。
    • good
    • 2

脳みそが腫れるってことです

    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



相手を好きになり心を奪われる事です。
ググるだけで簡単に出てきますよ。

言葉の定義は置いておいて
基本的には異性を好きになるということが、
人としての生殖本能を満たすことになるわけです。

ことばにした時点で物差しが当てられます。
世界の国々を見渡せば、
惚れるといった言葉がない国もあるかもしれません。
そうなれば、
そういう感情も表現されず、
認識もされないです。

言葉の意味を知りたいのであれば辞書、
ネットを見ればすぐに分かるわけですが、
そもそも言葉はなにか問うのであれば、
質問者さまの関心は別にお有りかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

惚れました。

お礼日時:2023/08/05 21:44

人を好きになること。


男女の恋愛に限りません。
大谷翔平に惚れた。
    • good
    • 2

人を好きになるということです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!