dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで交際をした人に質問です。

付き合ってデートを重ねればホテルに行くこともあると思うんですけど、初めて行った時のお風呂は一緒に入りましたか?別々に入りましたか?

A 回答 (2件)

自分は好きじゃ無いから別々だな。

関係が出来ていないのに一緒に入るには嫌だなって感じる。
(裸(勃起)を見られたり見るには抵抗は全く無いです)

主さんが一緒に入りたいならお願いして見れば良いです。
    • 0

18から10年、マッチングアプリを愛用しており、過去に3人とお付き合いしました。

長くやってたらもっと多いのかと思われがちですが、メッセージもデートも変わらず話の合う相手がなかなかいないんですよね。
ワンナイトは興味ないのでそういう目的の方はスルーしてました。

Aさんとは一度もホテルに行ったことがなく、お互いの家でした。家のお風呂は狭いし堅物って感じの人だったので一緒に入る?なんて空気には一切ならず一人ずつで。

Bさんとは、一緒にいる時にお風呂に入るタイミングすらなくスピード破局しました。

Cさんとは初めてのホテルで一緒にお風呂入りました。お酒の後の運動会でフラフラだったので。それからはホテルでも家でも、心身ともにしんどい時とか、よほどのことがない限りは一緒にお風呂入りました。
結婚間際で浮気され、別れましたが…

一緒に入りたいなと思ったら誘えばいいし、私みたいに「一人でお風呂は危ない!」と思われれば勝手に付き添ってくれるし、お風呂は一人で入るもんだって人もいますし。

まぁ、何が言いたいかというと、「自分の無理しない範囲で相手に任せる」のが一番かと。
    • 1