アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「私の初めてもらってほしい」と言ってしまいました。男の人はこれを言われたら引きますか?
相手も女性経験浅めです

A 回答 (7件)

基本的には嬉しい男性が大半だと思いますよ(*^▽^*)


だって、彼女の想い出の中に残れることは確実なわけですから。
自信を持って良いと思います、自分ならすごく嬉しい言葉ですし(#^.^#)
    • good
    • 0

男はたくさんの処女膜破りが夢なんですよ。

    • good
    • 0

そういう言葉が言い合える関係ならば嬉しいですよ?


逆に改めて男としての自覚が芽生えると思います。
    • good
    • 0

嬉しいと思います。

    • good
    • 0

ちょっと言い方が重い気がしました。


初めてだけどよろしくね。くらいがラフです
    • good
    • 0

嬉しい。


彼女を一生、大事にしたいと思います。
    • good
    • 0

そんなの人によるでしょう。



彼氏の印象はどうでしたか?
引いてる雰囲気でしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A