プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり神様は見ていてくれているんですね。 どう思いますか?
浮かれた人種に鉄槌!ですね。

A 回答 (6件)

単に情報不足でしょう。


天気予報をちゃんとチェックしないというだけでなく、沖縄の台風が本州のそれよりどれくらい凄いかという毎年報道されている内容を知らないなど。
加えて、そういう状況では具体的にどういうことがあり得るか・・・の想像力不足。

あと、テレビのニュースで「ツアーのキャンセル代が高いので行くことにした」という母娘の旅行者がいましたが、ツアーのキャンセル要件をちゃんとチェックしているのか・・・というのもありますね。
    • good
    • 0

行けない人の僻みにしか聞こえません。

    • good
    • 3

何とも思いません


質問者さんの脳には問題があるように感じます
    • good
    • 2

あ~あ沖縄かぁ良いなぁ・・・・



え?台風直撃で飛行機飛ばない!
それも折り返しもありずっと延泊

延泊で大変だって~
行けなくて悔しかったけど
行っていたらえらい目にあったなぁ

いや~
他人の難儀はメシウマ

いかんいかん
心の声が文字に変換されてしまった
これもAIの仕業かな
    • good
    • 0

神は 何も していません・・



何も しないから神なのです・・
    • good
    • 0

台風はコロナ関係なく、大昔からありますよ(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!