プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急】当方20代会社員男です。久しぶりに交流のあった女性(同僚ではない)をご飯やカフェに誘って、仮に彼氏がいる場合、女性の基本いつでも空いてます、昼でも夜でも空いてますというと言いますか?
以前誘った時は、彼氏がいました。

誘ったはいいのですが、相手は行く気あるのか分からなくて、なぜか億劫になってしまいました。最悪、都合をつけて断りたいのですが、ダメですかね?

因みに、誘ったら、基本いつでも空いてます、××でお茶とかどう?と言われ、日時を指定したら、その日は昼でも夜で空いてます!と言われた感じです!

A 回答 (2件)

”相手がは行く気あるのか分からなくて”

→これが現状ということですよね?
 「その日は昼でも夜で空いてます!」と言われてるのなら、行く気あるんじゃないのでしょうか??
 どうして、行く気があるのか分からない、になるのかが不思議ですが…
 本当に分からないんだったら、
 「この予定って行けそう?無理そうだったら早めに教えて!」

って伝えたら良いのではないでしょうか?
誘っておいて都合悪くなった、は印象悪いので。

それから彼氏がいるけど、ごはんに来るような女性ですが、
その彼氏とマンネリ化しているか、真剣交際ではないと考えられます。

なので、たとえ彼氏がいようとも、奪う余地があると思いますよ。

お付き合いは契約ではないので可能性は0ではないと考えてます。
    • 0

何が言いたいのかさっぱりわかりません

行きたいなら行く

行きたくないなら
行かない

シンプルにそうじゃないですか

別に昼がどうとか

なんとか関係ないです

そんな憶測しても

楽しくないでしょう
    • 0
この回答へのお礼