プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを体調不良で急に辞めた女性がいて、仲良くしてたけどやめた時、何も連絡来なかったのに1ヶ月後位に、遅くなってごめんね、あの時はすみませんでした。ありがとうございました。
的な内容の連絡が来たらどう思いますか?

※一緒に働いてた時にその女性から好意を感じたこともありお互いに意識している状態の場合。

女性から連絡来るまで男性も連絡を送っていない状態です。

A 回答 (4件)

良いですね。


チャンスです。
間をおかずに、デートに誘いましょう。
取りあえず、お食事に誘って、退職後の様子を聞いて見ましょう。

彼女からの連絡が無かったのは体調が悪かったからです。
1月して体調が戻ったので連絡をくれたのだと思います。
    • good
    • 1

連絡がこない時点でもうアウト。

1ヶ月後は遅すぎ。連絡しない事もアウト。どんなに体調悪くてもメール位送れるはず…集中治療室にでも入っていたのでしょうか?体調不良で辞めた人に好意があるなら私は心配になってメールするけど、連絡しなかったのならその程度の人だったのでは。本気ならば絶対連絡します。
    • good
    • 1

>どう思うか


少し挨拶が遅いかなと思うけど、体調不良で辞めたのだから仕方ないのかなと思います
連絡できるまでに回復したのかなと思いますね

ただ男性が、まだその女性の事を気にかけているなら話は続くと思うけど、1ヶ月何も連絡来なかったら、気にかけながらも忘れかけて(諦めかけて)いるかもしれません。

質問者さんは女性の立場の方ですかね?
もしもその男性に挨拶として連絡とりたいなら、今ならかろうじて間に合うかもしれませんよ。
勇気出してみては?
    • good
    • 1

>来たらどう思いますか?


こないから。

>仲良くしてた
あなたの勘違い。
そんな、男が鬱陶しくなってやめたと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!