dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が1番好きというか気持ちい体位ってなんですか?バックって気持ちいですか?

A 回答 (5件)

バックは相手を征服してる気がして良いが相手の乳も顔も見えないからバックでゴンゴン突いて正常位で逝く。

 これ最高。 騎乗位は自分とリズムが合わないしストロークを長くすると抜けて違う所に当たって痛い、けど相手のエロさ加減を知るには良い。 結局みんな良い!
    • good
    • 0

せいじょうい、松葉、バック何でも好き。

    • good
    • 1

自分で動かなくていい騎乗位が楽でいい。

そのままイッてくれれば動かなくて済む。
    • good
    • 0

バックは気持ちいいですよ。

しかし、バックを好女性は下付きの女性に多い様です。つまり、女の持ち物としては善くない人です。最近は下付きの女性が多いそうです。男としては少し残念ですが、生活スタイルが変わったせいだと聞いたことがありますが・・・
    • good
    • 0

オォー!バックー!ミコーッ!と言うアイドルが、昔居たかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています