アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

=IFERROR($C$6-VLOOKUP($C$3&$C$4&$C$5,Sheet2!$A$10:$D$19,4,FALSE),"""")
やりたいことはSheet2のD14の値からC6を引き算した答えを表示させるだけですがなんどやっても
エラーが出ます。エクセルではINDEX,MATCHを使ってうまくいってるのですがスプレッドシートだとエラーが出るのでVLOOKUPにしましたがうまくいきません。チャットGTPでもわからないようです。エラーが出るといっても違う関数は教えてくれるのですが原因は答えてくれません。
済みませんがよろしくお願いします。

「この関数の間違いを教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    捕捉で画像を張りなおそうとしましたがうまく貼り付かないので質問ごとし直しました。
    知恵袋なら拡大できるのに。おしえてGOOはふべんですね。皆様ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2023/08/08 07:28

A 回答 (2件)

添付画像が小さすぎて何をしようとしてどんなエラーが出ているのか不明です。



数式として、やろうとしてることはできているように思います。
添付画像の左C7に式を入れています。右はSheet2です。
「この関数の間違いを教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 0

「Sheet2のD14の値からC6を引き算した答えを表示させるだけ」でしたら、以下の式で出来ます。


=Sheet2!D14-C6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。捕捉の通りでございます。

お礼日時:2023/08/08 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!