プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談お願いします。

私は大学3年女です。同級生の男の子について相談があります。まず彼は思わせぶりな行動を私に対して良くするので、私は振り回されてしまっています。

思わせぶりな行動
・彼のインスタをフォローしただけなのに、彼から私に「僕のインスタフォローしてくれましたよね?」と声をかけてきた(それきっかけで空きコマ授業を一緒に過ごす仲になった)
・ほぼ毎空きコマあっちから声掛けてくる
・LINEの交換も私が「その授業のレジュメ、エアドロして」っていうと、「LINEで送ってあげるよ」とLINE交換も間接的にあっちから言ってくる
・その空きコマの際に「旅行行きたくてさー。一緒に行ってくれる子居ないかなー。」
と言い出し、じゃらんネットを開き「どのホテル、プランがいい?」などとあたかも一緒に行きたいかのような物言いをする
・わたしは某タピオカチェーン店で働いていたことを話すとそのタピオカ店に通い始め、ストーリーに載せる
・ストーリーによくいいねしてくれる(他の人のストーリーにいいねする方では無いそうです)
などなどです。

それに反して脈ナシ行動
・初対面の時、私がふざけて
「彼氏いそうに見えないでしょ?笑」
と言うと、「居そうには見えないね笑」という
・印象が「youtubeずっと見てそう」「静かそう」
・他の女の子の話や下ネタも話す
(彼いわく、そのような下ネタも話せる彼女がいいと言っていましたが)
・LINEがあっちから来ることはほぼ無い
・ご飯に誘われない(わたしも誘ったことないですが笑)

彼は何を考えているのでしょうか?
ただの思わせぶりなのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

思わせぶりって勘違いしちゃってるだけです。

ただの友達には距離感の近い人ってだけな気がします。
    • 0

遊ぼうとしているようにしか見えません。

距離の詰め方があまりにも慣れている。
    • 0