電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単に見た目だけでアドバイスください

「この顔で何をどうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

目の下にマスクで隠されてない範囲が結構多いですよね?そうゆう人は面長な印象を与えてしまうので、ピッタマスクの方がいいかも、色は黒っぽい色のグレーがいいかも。

あと髪の毛はマッシュよりそのまんまのおでこ出してるほーが似合ってる!
    • good
    • 0

札束をばら撒く

    • good
    • 1

顔は普通か普通以上をいってますので、身体を鍛えましょう。

    • good
    • 0

一重は今や貴重な存在ですよ!そして、真面目で誠実に見えますから。


大切にしてください^ ^
髪の毛短髪にして、ツクツクにしてみては?
可愛い顔立ちだし、出したほうがいいですよ(o^^o)
    • good
    • 0

マスクの下はわかんないけど、パッと見は10段階で5~6くらいの顔はしてるから、中身が普通であれば全然問題無いと思うけどな…

    • good
    • 0

見た目ね


一重まぶたを二重にするしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!