アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってから(女子に)甘えられるor付き合う前でも程よく甘えられる

男性(男子高校生)はどちらのが、嬉しい(?)ですか?笑

-----------------------------

甘えたい(いい感じの気になっている)男子がいるのですが、付き合ってもいないのに甘えて、誰にでもそうなのかなって思われたくなくて…

付き合ってからの特権的な感じで大事にとっておくか、
そんなの気にせず甘えたい時にぶりっ子(殴)するか、、、

どっちがいいんでしょうか!!

質問者からの補足コメント

• 付き合う前に 女子『から』男子に甘える ことについてです!

分かりにくい説明ですみませんでした…

A 回答 (4件)

>付き合ってから(女子に)甘えられるor付き合う前でも程よく甘えられる

>男性(男子高校生)はどちらのが、嬉しい(?)ですか?笑
月並みな回答で申し訳ありませんが、これも人それぞれ、ケース・バイ・ケースだと思います。

当然ながら男子高校生も十人十色で、甘えられる内容にもよるのですが、そういう事を望まない人も居ると思いますし、クールな女子が好きな男子も居ます。
また、甘え方や頻度、内容によっても左右されると思いますので細心の注意が必要だと思います。

それで
>甘えたい(いい感じの気になっている)男子がいるのですが、付き合ってもいないのに甘えて、誰にでもそうなのかなって思われたくなくて…

こういう事であれば、付き合う前から甘えても良いと思いますよ(^^)
勿論、甘え方や甘える内容はとても留意が必要だと思いますが、(特にぶりっ子は止めましょう!引かれるリスクがあります。)そういう風に甘える事が相手へのアプローチや何らかの意思表示にもなり、プラスに働く可能性もあります。

あなたが懸念されているマイナス要素の
>誰にでもそうなのかなって思われたくなくて…
こちらの件ですが、相手だって思考能力や判断力がありますから、暫くはあなたの振る舞いを見たり、周囲から情報収集はすると思いますので、あなたの日頃の振る舞いを堂々と見てもらえば良いと思います。
    • 0

<付き合う前に 女子『から』男子に甘える ことについてです!

分かりにくい説明ですみませんでした…

先ほど回答したものです。
これは失礼しました。
勘違いしてましたね。
なるほど、基本的には男性は相手が好きであれば
付き合う前でも付き合った後でも甘えられればうれしいですよ。
守ってあげたい頼って欲しいと思うのが男ですからね。
勿論、性格によってはそうじゃない人もいるでしょうけど、
一般的には男性は好きな人からであれば、
いつでも甘えられたいと思いますよ。
勿論、自分が付かれいたり気持ちに余裕がないときに甘えられた疲れるでしょうけどね。
    • 0

そんなのやってみないと分からないです。

「そういう女は嫌い!」と思っている男でも甘えられてデレる場合もあるし
「なんかコイツ無理」と思われたらいくら甘えても甘えなくても無理です。
まずはよくある上目遣いでクネクネするような素振りを見せて男が嫌がるかデレるか観察しましょう。
それが大丈夫そうなら次は腕に抱きつて話しかけるということをやればいいと思います。
そういうのが当たり前に受け入れてもらえるようになったら次は腕にぎゅう~っとおっぱいを押し付けるとかなり効果は高いと思います、その時のコツはあくまで気づいていないフリをしながらもおっぱいが潰れるぐらい相手にはっきりと胸の感触を伝えることです。
そのときゴツい生地のブラジャーをしていてはいけません、出来るだけ薄い生地で感触がよく伝わるようなブラをするのが大事です。
もしかしたら相手は最初はビビるかもしれませんが慣れてきたらこっちのものです、あとは楽勝で落とせます。
    • 0

性格によっては付き合う前に甘える人もいるでしょうね。

しかし付き合う前から甘えるひとは少ないかと思います。
やっぱり男性の場合は甘えること自体が男らしくない、
と考え人も多くいますので、そのあたりの意識があると思います。
ただ、付き合った後は、その女性の優しさに押されて、
甘える人はいるでしょうね。
そこでもさらに甘えない男性もいますけどね。
その人の生活により、
付き合うまえ、付き合ったあとに甘える、甘えないはさまざまですよ。
    • 0