アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

才能があることじゃないと続けても意味ないのかな?

A 回答 (16件中1~10件)

才能がなくても続けることには意味があります。

有名人でも、周りにいたライバル的な人たちと比べて、自分が一番才能があったわけではないという人もたくさんいます。

以上のように、才能がなくても続けることには意味があります。
    • good
    • 1

まず才能がないことを続けているという意味があるので、意味がないということはないと思います。



また有名人でも、周りにいたライバル的な人たちと比べて、自分が一番才能があったわけではないという人もたくさんいるみたいです。
    • good
    • 0

才能は自分で作るものですよ。


努力した分だけ自分が高くなってくる。
続けていけば必ず何かが身についてくるものです。
    • good
    • 0

本人の考え方しだいダス‼️(^ω^)

    • good
    • 0

好きなことでしたら、自然に集中したり熱心にもなれますし、上達もしやすいと思います♪


一生は一度、時間も限られてるのですし、本当に好きなこと、やりたいことに時間を使うのは、とても有意義なことだと思います♪

好きこそ物の上手なれ♪ p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

ストレス解消ぐらいの意味はあります。

    • good
    • 0

スキルアップ出来てるなら、良いのでは?

    • good
    • 0

結果にとらわれないのであれば、継続をすることや積み重ねること、努力をすること、続け抜くことを、経験を通して身につけることができると思うので、個人的には本人の自由だとおもいます。

    • good
    • 0

その手のことで東大生が、あーなるほど、真理突いてると思ったことがあります。


好きだけでも得意でもダメ。楽に続くこと。だから合うかどうかは見極めなきゃいけない。
無駄な努力ってありますよ。
    • good
    • 1

好きなことを続けることは、良いことでしょうね。



結果、才能が開花しても、しなくても、
決して、無駄にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!