アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年19歳になる男です。大学生になってから男の先輩やバイト先の年上のお客さんには「イケメンだね」とよく褒められるようになりました。しかし、それまではあまりそんなこと人に言われたことはなく、彼女もいた事がありません。なんなら一重だしニキビがいくつかあって肌も綺麗とは言えません。身長が180を超えてるだけです。これは何故ですか?

A 回答 (4件)

中の上くらいならイケメンと言われる可能性あります。

身長あれば中の中くらいから言われることも。
19歳なんてまだ若いですから、若いってだけでかっこいい人結構いますよ。
好みも人それぞれです。
お世辞も含まれてるかもしれません。
    • good
    • 0

人はブスにブスとは言いません。単に会話のつかみです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も言われます、また他の同級生は言われないです

お礼日時:2023/08/10 18:24

ちょっとしたことで絶対モテると思いますよ。



まずコミュニティや会話が上手になれるように頑張った方がいいです。
具体的に言うと女性に対して悩み事等聞き役に徹してアドバイスができるかです。
色々な人と交流すると人の良さが見えてくると思います。

あと清潔感です。ニキビはケミカルピーリングという施術がありますので
早めに美容外科で直した方がいいです。ニキビに関しては生活習慣、睡眠不足や食生活を直すよう生活リズムを変えることも必要です。
一重は流行の韓流アイドルも同じです。 間違っても親からもらった大切な体ですから整形しちゃだめですよ。

どしんと構えて、相手から愛されるような人になること願っております。
    • good
    • 0

世界には色んな人がいますからね(^-^)


最近会っている人たちは
あなたの人柄や見た目が好みなのかも(*^^*)

さらに自分磨きができると
より、褒めてもらえるかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!