電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店のお客さんにかっこいいとかって割と簡単に女性は言えますか?
僕なら本気で思う人にしか言わない。

A 回答 (3件)

ただのお客さんと思っているかどうかは分からないですよ。



きっと、そのスポーツマッサージさんは、お一人お一人が、大切なお客さまだと思って仕事をする方なのでしょう。だから魅力的に見えるのだと思います。

素敵な女性だと思われるのなら、
いつも笑顔で立派ですねと労いの言葉を差し上げるとか、
無理しないでねと言ってスポーツドリンクを差し入れてあげるとか、

あなた様も、小さな心遣いで良いので、彼女の喜びそうな事をして差し上げたらいかがでしょう?

相手の方を想って行動すれば、誠意は伝わるものだと思います。

マッサージ師さんとの事、たくさんのお客さんと、日々誠実に向き合われる方だと思います。
人から頂いた優しさには、素直に喜ばれるのではないでしょうか。(*^_^*)

これから少しずつ、良い関係が築けるといいですね。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
スポーツドリンクなら渡されても嫌じゃないですかね?
本当に誠実な素晴らしい女性なんです。
今まで会ったなかでダントツ一番。
ずっと仲良くしたいです。
いないと辛いです。

お礼日時:2022/08/18 04:59

褒め上手は営業上手。



特に、サービス業の女性は褒め言葉のレパートリーが豊富です。

アパレルショップなど行くと、女性の店員さんは女性のお客さんに対して、すごく似合ってます!可愛い!とよく言っています。
その延長だと思います。

自分は、美容室に行って、散髪後に女性の美容師さんに『爽やかになりましたね!』と言われるだけでドキドキします。
まさか自分に好意がある訳なんて無いですが、もしかしたら、もしかして何かあるかも!と思ってしまい、今度は指名しよう。と決意します。

その後、3年経ちますが特に何もありません。
2年目の夏には、名前を間違われました。

それでも、お仕事を頑張っている女性とは、美しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
自分の事なんかただの客ですよね。

お礼日時:2022/08/18 04:23

なんのお店だか解らないけど、営業トークなら言う人は多いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スポーツマッサージ店の女性です。
可愛くて明るくて大好きです。

お礼日時:2022/08/18 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!