アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私の乳首を指や口で刺激してたたせておいた癖に「乳首をこんなにして、イヤらしい」と言ってくるんでしょう。

A 回答 (4件)

言われて、質問者さんは、恥ずかしくなかったですか?



もし、そうだとしたら、ですが、
その恥ずかしがる姿に、彼は、より一層、興奮しているのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしかったです。恥ずかしがると余計するんですね。

お礼日時:2023/08/12 08:03

あなたもそういう気分になってくれていると思っているからですよ。

あんたに言われたくないね と言い返してやってください 笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしよう。

お礼日時:2023/08/12 08:01

言葉で責めるS系の性癖でしょう。



反応を楽しみより興奮するタイプ
ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Sっぽくなる特あるんですよね。

お礼日時:2023/08/12 08:02

それ、たぶん、AVの見過ぎだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですね。エッチな体じゃないと相手だって感じないくせに。それに感じている私も恥ずかしい。

お礼日時:2023/08/12 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています