プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近漫画かいましたか?

「最近漫画かいましたか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 面白いです

      補足日時:2023/08/12 05:12

A 回答 (1件)

昔は、週刊誌や月刊誌に、コミックスを買っていました。


あと、コミケで同人誌を買って、重いから、会場にある宅配業者に頼んで自宅発送してもらったりしていました。

いまはもう週刊誌や月刊誌を買わなくなり、コミケにもご無沙汰になってます。
とはいえ、ネット等で面白そうな作品とか、昔、読んでいた作品の続きのコミックスが目につくと、大人買いすることがあります。

そうやって買ったのは、
・QUO VADIS~クオ・ヴァディス(佐伯かよの【画】/新谷かおる【作】、全20巻+外伝)
(宗教をからめて、地球史を語る壮大なストーリとタイムトラベルでかわいい幼女に変化した天才科学者の活躍が楽しい。そして、人類滅亡?みたいなラストもね。ストーリから、ちょっとコロナを連想したり・・)
・OL進化論(秋月りす、42巻)
(バブル前~バブル全盛期~バブル崩壊後の世相の変化を思い出して、懐かしいです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!