電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の漫画って日常系や癒し系ばかりでストーリーのある少しシリアス漫画がすごい少ない気がします。やはり時代なんですかね?

A 回答 (4件)

うん。

時代だ。
    • good
    • 0

読者の好みに合わせないと売れない


ですからね。

時代なんでしょう。

成熟した社会だ、といえば
そうなのかもしれませんが。

元気が、覇気が無くなった、とも言える
と思います。
    • good
    • 0

マンガなんぞくさるほど日々沢山世に放たれている


シリアス系だって、ウジャウジャある、単にアンテナが小さいだけや
    • good
    • 2

時代だと思います昔はトラブルの漫画はシリアスでした最後まで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!