プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽では、50sや60sや70sや80sや90sという年代的区分は使われますが、
00sや10sという年代的区分はよく使われるものですか。

A 回答 (3件)

あまり耳にしないだけであって


00sや10sも使ってますね。

下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://music.tower.jp/playlist/detail/2000013875
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり耳にしないですよね

お礼日時:2023/08/13 09:28

2000年代、2010年代とは使わないこともないですね。



2009年の年末に新聞で読みましたが
この10年のことをゼロズと呼ぶか、ダブルオーズと呼ぶか
アメリカで議論になっていたような記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼロズ

お礼日時:2023/08/14 19:46

便宜的には使ってるようですが、


流行の周期が全く違ってきてるので90s以降の10年括りは実質意味が無いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行の周期は、どのように違ってきていますか。

お礼日時:2023/08/13 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!